2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web拍手

ご連絡

A.B.C. PEOPLE-Z

  • A.B.C.PEOPLE-Z

« 2014年1月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月20日 (土)

秋の始まりに咲き誇るひまわり。

こんばんは☆

今日は、塚ちゃんがご出演される舞台の初日ですね。
今、ちょうど一回目の公演の真最中でしょうか。
聞くところによれば、塚ちゃんがとってもカラフルなモヒカンにしておられるとか☆
ピアスもたくさんつけておられたそうですね。
もう何年も前、真面目でアクセサリーとはご縁がないように見えたA.B.C.ちゃんの中にいて、いきなりピアスをつけてきた塚ちゃんに驚いたことを久しぶりに思い出しました。懐かしいっ。まだ、ピアスの穴、ふさがっていなかったのかしら。
制作発表会見にもなかなかのテンションで臨んでおられたそうですね。
A.B.C-Zを離れて初めての長丁場、ひとりで挑むお仕事。
今回は、どんな塚ちゃんにお会いできるのでしょうね。
最後まで怪我なくやりきることができますように(*^_^*)
塚ちゃんのひまわりみたいな明るい笑顔に、舞台をご覧になった皆さんが、幸せな気持ちになってくださるといいなぁ。

※※※

前回の更新後、Web拍手をたくさんいただきました。
まだ見ていてくださる方がいらっしゃるんだと思うと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

2014年9月16日 (火)

私の愛をひとりじめ。

こんばんは

9ヶ月ぶりの更新です。
本当にお久しぶりすぎて、どうご挨拶すればいいのか
もうここをご覧になってくださっている方もいらっしゃらないかもしれませんね

更新はできていませんでしたが、決してA.B.C-Zちゃんのことを嫌いになったり飽きてしまったりしていたわけではないのです。
『Johnny's World』も『ジャニーズ伝説』も『ファウスト』も『出発』も。
そして、今回のツアーの大阪と代々木も、しっかり拝見させていただきました

代々木は、お友達が一緒にとってくださったチケットで、14日と15日の夜公演を見せていただいたのですが、ステージの上にいらっしゃったのは、昔も今も変わらない私の大好きなA.B.C-Zちゃんたち。
デビューして丸2年が過ぎましたが、変わってほしくないと思うところは、変わらずにいてくださる。
スレたり悟ったりしない。
ただただいきいきと「今」を一生懸命生きるA.B.C-Zちゃんのことが、やっぱりとても大好きだと感じた二日間でした

A.B.C-Zちゃんを好きでよかった
大好きっ

心からそう思える時間でした
まだまだ書きたいことはあるのですが、取り急ぎ「大好き」と叫びたくて(笑)

お仕事が忙しく、以前のように時間もなかなか取れなくなってしまいましたが、少しでも時間を見つけて細々とでも更新を続けていけるといいなぁと思っています

« 2014年1月 | トップページ | 2014年10月 »