2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web拍手

ご連絡

A.B.C. PEOPLE-Z

  • A.B.C.PEOPLE-Z

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

年末のご挨拶。

こんばんは

今年も残すところあとわずかとなりました。
2013年。
振り返ると、ただただお仕事に追われた一年だったなぁと
A.B.C-Zちゃんのことを大好きな気持ちは変わらないものの、思ったように舞台やコンサートに足を運べなかったことが、ほんの少し心残りです。

「A.B.C-Z」にとって、今年は飛躍の一年でしたよね
舞台のお仕事に加えて、テレビでもお姿を拝見することが増えたことがとても嬉しかった
ワーホリや『ABChan ZOO』では、今までと違った一面を見ることができたことも喜びでした。
いろいろと思うことはあれど、デビューしてからというものホントに幸せなことばかりが、次々に起こって夢のよう
どんどん大きなお星様になっていくA.B.C-Zのみなさんのことが、いつも誇らしくてたまらなかった。
何度も何度も、A.B.C-Zちゃんを好きでよかったと思えたの

2014年は、どんなA.B.C-Zちゃんにお会いできるのか、今からとても楽しみ
とりあえず年越しは、ジャニーズカウントダウンコンサートと、『CDTV 年越しライブ』で
A.B.C-Zちゃんを見ながら、年が越せるなんてとっても幸せです

***

そしてそして、いろいろとお世話になったお友達の皆様、ほとんど更新もできなかったこのブログに遊びに来てくださった皆様。
いろいろな思いをみなさんと共有することができたことが、私にとっては大きな喜びでした。

いつも全力で一生懸命なA.B.C-Zのみなさんと、お友達のみなさんのおかげで幸せな気持ちで新しい年を迎えることができそうです。
お友達の皆様と私を結び付けてくださったA.B.C-Zちゃんに心から感謝

2013年。
いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します

それでは皆様。
良いお年を

2013年12月30日 (月)

変わらない姿勢。

こんばんは

今日は、朝からとってもいいお天気
こんなに眩しいお日様を見たのは、久しぶり
それだけで幸せな気持ちになっちゃいました

年末とはいえ、久しぶりにいただいた平日のお休み。
今日しかない!と、郵便局や銀行回り。
無事、任務を完了したあとは、こちらもホントに久しぶりの家族サービス(笑)
両親や妹家族とお食事したりお買い物に行ったり。
ちょっと頑張った
頑張ったよ、私(笑)

***

昨日は、お友達と、A.B.C-Zのみなさんの昔の映像を鑑賞。
ホントにちっちゃな頃から振り返ったので、もう懐かしくて、懐かしくて
いろいろな方のバックでしゃかりきに踊るA.B.C-Zのみなさんの姿を拝見して、やっぱり好きだなぁと幸せな気分に

どなたのバックでも、A.B.C-Zちゃんは一生懸命でしたが、誰よりいいなぁと思ったのは、滝沢さんのバック。
なんだかとってもいきいきと楽しそうに踊ったりお芝居したり。
昨日から、滝沢さんの舞台3本分(DVDにして9枚)を一気に見ちゃいました。
昔から言っていますが、滝沢さんってお父さんみたい。
優しくて、厳しくて、大きくてホントに素敵だなぁって。
A.B.C-Zのみなさんも、Jr.くんたちにとってそんな先輩なのかしら

明日は、ジャニーズカウントダウンとCDTVで、「今」のA.B.C-Zちゃんを拝見できますね
とっても楽しみです

今年も残りあと1日。
とりあえず持ち帰ってきたお仕事を片付けなくちゃ

2013年12月29日 (日)

確かな成果。

おはようございます

昨日、溶けかけていた雪の上にまた新たな積雪
2日で40cmは、積もりましたね。
雪は、嫌いではないのですが、お出かけすることを考えるとやっぱりちょっと、ね…

今日は、京都のお友達のところへおでかけ
いっぱいA.B.C-Zちゃんのお話をしながら、DVD鑑賞をするのです。
楽しみ〜

***

今朝、起きて知ったのですが、大晦日の『CDTV』に、A.B.C-Zちゃんのご出演が決まったとか
ジャニーズカウントダウンコンサートからのハシゴですね。
去年は、ジャニーズカウントダウンコンサートにご出演されていたとはいえ、5人一緒におられるところは、拝見できなくて
でも、今年は5人揃ったA.B.C-Zちゃんを年末年始のテレビで拝見できそうで、ホントに嬉しいっ
とっても楽しみです

2013年12月28日 (土)

白銀の世界。

こんばんは

ついに初雪が降りました
今朝、起きてカーテンを開けたら、辺り一面銀世界。
眩しく輝く一面の白にうっとり見とれちゃいました

***

昨日が御用納めだったのですが、私のお部屋には山積みのオシゴト(笑)
毎年のことですが、今日から始まった年末年始休暇が勝負なのです。
ここでどれだけお仕事を片付けられるかが、3学期からの動きを左右しちゃう
頑張らなくちゃ

でも、出勤しなくていいだけでも気持ちは随分違うのです。
このお休み中に、のんびりDVD鑑賞もしたいなぁ

この間、お友達と五関さんたちが、いろいろな先輩のバックにつかせていただいていた頃のお話をしていて。
中丸さんのソロのバックはハズれがなかったとか、あの曲のダンスが好きだったとか。
A.B.C-Zとしてデビューされてから、嬉しいことに新しいA.B.C-Zちゃんを見られる機会が増えて、過去を振り返る時間もあまりなかったのですが、ときどきすごく過去の映像が見たくなっちゃうんですよね

***

そういえば、来月からA.B.C-Zのみなさんが、読売新聞の夕刊で連載をされるとか。
詳細はまだよく分かりませんが、これは配達してもらうべきかしら。
コンビニでも購入できるのかしら。
調べておかなくちゃ。

***

大晦日には、郁人さんと塚ちゃんが、香取さんとコントの番組にご出演されるとか。
残念ながら、こちらでは放送されないようですが、お二人がどんなご活躍をされるのかとっても楽しみです

***

Web拍手
いつもありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただいています

2013年12月23日 (月)

輝く光の中で。

こんばんは

ここ1週間ほど、こちらはずっと雨か曇り
雨も必要だとは思いますが、やっぱり青いお空が恋しい私。
明日は、雪の予報。
次に青いお空を見られるのはいつになるのかなぁ

***

21日。
A.B.C-Zの皆さんにお会いするため、朝一番に東京へ。
『Johnny's World』を見せていただきてきました

東京は、快晴
ぽかぽかあたたかくて、それだけで幸せな気分になっちゃいました

H231221


新幹線の中からは、富士山もきれいに見えたのですよ。

Photo

そういえば、4年前。
毎週のようにクリエに通っていたあの年の冬。
私が東京に行く日は、いつも快晴だったなぁなんて、懐かしく思い出しちゃいました

***

さてさて、『Johnny's World』のお話を少し。

最初から最後まで、ただただA.B.C-Zのみなさんだけを目で追っていました。
特に「そうしよう」と決めいていたわけではなかったのですが、終わってみればA.B.C-Zちゃんのこと以外はまるで見えていなかったらしい私

せくしーぞーんさんとともに「座長」という立場にいらっしゃるらしいA.B.C-Zのみなさんでしたが、なんとなくやはりメインは、せくしーぞーんのみなさんなのかなぁと。
A.B.C-Zのみなさんは、舞台全体を、そして若い共演者のみなさんをしっかりと支えておられるという印象を受けました。

決して必要以上に前へ前へ出るわけでもない。
出番も、それほど多いとは感じなかった。
でも、輝く光の中、A.B.C-Zのみなさんは確かにそこにいらっしゃって。
とてもいきいきとした表情で舞台に立っておられるお姿に、今更なんだかすごく感動してしまった私。
そんなA.B.C-Zのみなさんのことを、とってもとっても誇らしく感じました

一番印象に残っているのは、2幕頭の五関さんのダンス
確か、昨年はちねんさんが踊っておられたところ。
なんだかほんの少し得意げな表情で?(笑)しなやかに踊るごせきさんにうっとり
とっても素敵でした

***

更新できていない間も、Web拍手をありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただいています
この1週間を乗り切れば、少し時間に余裕ができるはず。
そうしたら、久しぶりに毎日更新なんてしてみたいなぁ


2013年12月15日 (日)

この季節が終わる頃には。

こんばんは

またまた嬉しいお知らせ

本日の公演中に、郁人さんが桜が咲く前にA.B.C-ZちゃんでCDを発売することを発表してくださったとか
それが、CDデビューなのか、シングルなのか、アルバムなのか。
今はまだいろいろなことが謎に包まれてはいますが、またA.B.C-Zちゃんの夢がひとつ叶うのだと思うと、幸せな気持ちでいっぱいになります

この寒さが和らぐ頃には、また新しいA.B.C-Zちゃんにお会いできるのですね
春が、待ち遠しいなぁ

2013年12月12日 (木)

クリスマスまで12日。

こんばんは

今夜は、この冬一番の冷え込みだとか。
ホントに寒いっ
今週末は、雪の予報。
いよいよ本格的な冬の到来ですね

***

♪もうすぐクリスマス あと12日~♪

今朝、出勤しようと車のエンジンをかけたとき、ナビに「今日は、12月12日金曜日です。」と言われ思い出しました。

4年前の今日のことを。
泣きたいくらい幸せだったあの夜のことを。

4年前の今日は、五関さんと郁人さんがご出演されていた『SHE LOVES ME』の初日。
【その他大勢】ではなく、「アルパ」と「シーポス」として舞台に立つお二人の姿に心から感動して、胸が震えたことを今でもはっきりと覚えています

あれから4年。
いろいろな舞台にも経ってくださったし、夢だったデビューも現実のものとなっている今。
幸せなことも嬉しいこともたくさんたくさんあったけれど、それでも、今でも、私にとってあの舞台は特別なもの

なんだかほんの少しあのときのことを思い出して泣きそうになったクリスマス12日前の夜。

久しぶりにのびやかなごせきさんの歌声が聴きたくなっちゃいました


Kurie_h23514


2013年12月 9日 (月)

特別な日。

こんばんは☆

まだ、お仕事は山積みですが、睡魔に勝てそうもないので、このまま眠ってしまおうと思います。

その前にひとつだけ。

二年前の今日は、A.B.C-Zちゃんのデビューが、発表された日。
職場のトイレでそれを知り、不覚にも涙ぐんでしまったことを、いまでもよく覚えています。
夢にまでみたデビュー。
それから何日も、眠って目が覚めるたび、夢じゃなかったことを確かめるのが日課になっていたことも懐かしい思い出です。
あの時は、こんな未来が待っているなんて思いもしなかった。
あの日から私の夢のような毎日は、今も続いています。
デビューした今でも、時々、どうしようもなく悔しくなったり切なくなったりすることもあるのですが、それでもA.B.C-Zちゃんが、そこできらきら輝いていてくださるなら、それだけで幸せ。

これから先、どんな未来が待っているのかしら。
希望に満ちた明日が訪れることを、毎日毎日、心から願っています。

2013年12月 8日 (日)

冬構。

こんばんは

12月に入り、こちらはまた、ぐんと寒くなりました。
一歩外に出れば、冬のにおい。
空も大好きなうみも、見なれた風景も、すべてがすっかり冬色に染まっています。

毎年のことですが、この時期はいつもとても忙しい私。
時間にも気持ちにも全く余裕のない毎日を送っています
今はちょっと苦しいけれど、でもこれを乗り越えれば、またA.B.C-Zちゃんにお会いできる
その日を楽しみに、一生懸命頑張る毎日。
やるべきことがたくさんあることの喜びも、ちゃんと噛みしめています

***

さてさて、昨日、無事に、『Johnny's World』が初日を迎えられたようですね。
残念ながら、私は拝見することができなかったのですが、A.B.C-Zのみなさんは、いつもどおりいきいきした表情で舞台に立っておられたと伺い、とても幸せな気持ちに
この冬は、どんなA.B.C-Zちゃんにお会いできるのでしょうか。
今から、拝見させていただく日が、待ち遠しくて仕方ありません

***

それから、郁人さんのドラマ出演決定
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます
念願だったドラマ。
大好きな滝沢さんとのご共演ということで、郁人さんも安心して新しい世界に飛び込んでいけるのではないでしょうか
郁人さんではない郁人さんをテレビで見られる日が来るなんて☆
どんな役なのかしら。
放送が楽しみです

***

明日から始まる新しい1週間は、更に寒くなるそう。
インフルエンザも流行の兆しだとか。
みなさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »