2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web拍手

ご連絡

A.B.C. PEOPLE-Z

  • A.B.C.PEOPLE-Z

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月20日 (日)

輝かしい未来に向かって。

おはようございます

また台風が近付いてきているようですね
大きな被害を受けておられる地域もあるようなので、それがこれ以上広がらないことを願うばかりです
こちらも朝からひどい雨
そんな中、私は東京に向かう新幹線に揺られています。
お友達のご厚意で、今日のお昼公演を見せていただいてきます
今日、日生劇場で、郁人さんのお誕生日をお祝いできることが嬉しくて仕方ありません

***

まずは、郁人さん、お誕生日おめでとうございます
26歳になられたのですね☆
私が、五関さんを好きになった頃、郁人さんは子どもながらにとてもギラギラしておられたのを覚えています。
あの強い目で見られたら、石になってしまうのではないかと思うほど(笑)力強さを感じていたような

でも、五関さんが、A.B.C.に加入されてからは、意外と末っ子キャラなことも知ることができて。
だけど、四人だった頃のリーダーは、郁人さんだったなぁとか。
橋本さんが加入されて、すっかりお兄ちゃんポジションになった郁人さんに、ほんの少し寂しさを感じたこととか。
あの大きな怪我のこと、郁人さんのお口から発表されたデビューのこと。

お誕生日にあたり、今、いろいろなことを思い出しています
いろいろなことを乗り越え、経験を積み、今、ここにいてくださることに「ありがとう
今日から始まる新しい一年が、輝かしい未来に続く幸せな時間になりますように

2013年10月12日 (土)

ただいま。

日生劇場に到着しました。
久しぶりなのに、やっぱり大好きで落ち着く場所。
かえってきたあなぁという感じです(*^_^*)

以前は、A.B.C-Zちゃんに会いに行けば、お約束しなくてもたくさんお友達にお会いできたのに、最近あまりお会いできなくて寂しいなぁ。

あなたに会いに行く。

おはようございます

気持ちの良い秋晴れ。
三連休の初日。
私は今、東京行きの新幹線に揺られています

随分久しぶりのA.B.C-Zちゃんとの再会に、朝からドキドキわくわくです
今回は、どんなお姿を見せてくださるのかしら。
新しいA.B.C-Zちゃんにお会いできることが、嬉しくてたまりません。

ここのところ、A.B.C-Zちゃん関係では、嬉しい発表が続いていますね。
昨日発表された新曲発売も嬉しかったなぁ。
デビュー一年半で、シングル?DVDだけで5枚も発売しているというのは、なかなかのハイペース。
予約しなくちゃ

まだまだやり残したお仕事は、たくさんあるのですが、とりあえず今日は全て忘れて、しっかり今のA.B.C-Zちゃんのお姿を目に焼き付けてこようと思います

2013年10月 6日 (日)

新しい伝説の幕開け。

こんばんは

本日、『ABC座~ジャニーズ伝説~』初日
おめでとうございます

今、ちょうど公演の真っ最中ですね。
今回は、どんなA.B.C-Zちゃんにお会いできるのでしょうか。
とってもとっても楽しみです

怪我のないよう1ヶ月間、A.B.C-Zちゃんが楽しみながら舞台に立ってくださるといいな
A.B.C-Zちゃんの魅力を、たくさんの方に知っていただける舞台になれば幸せ

***

A.B.C-Zちゃんといえば、ここのところテレビへのご出演も増えてきて嬉しい
『徹子の部屋』も自然体で素敵だったし、15日に放送される特番も楽しみだなぁ

それから、戸塚さんの『ダ・ヴィンチ』連載も拝読しました。
こんなお仕事がいただけるなんて、戸塚さん、すごいっ!
連載の中では、伊坂さんとお会いできたことも書かれていましたね。
大好きな作家さんとお会いできて、嬉しかっただろうな
戸塚さんがお書きになる文章が大好きなので、この雑誌はこれから毎月購読することになりそうです

私も、本好きなのですが、でも、伊坂さんがお書きになった本は1冊も読んだことがないのですよ。
今度、何か読んでみようかしら。
どれにしようかな

***

明日からまた新しい一週間が始まります。
またまた盛りだくさんな日々。
お仕事は山積みですが、笑顔で頑張ろう

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »