2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web拍手

ご連絡

A.B.C. PEOPLE-Z

  • A.B.C.PEOPLE-Z

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月12日 (月)

あの頃の未来。

こんばんは

ただいまホントの夏休み中。
でも、どうしても気になってしまうオシゴトのこと。
行かなくてもいいのに、今朝もちょっとだけ出勤。
相変わらずわーかーほりっく(笑)

でも、ここ数日、ちゃんと家族サービスもしているのですよ。
普段全然お家にいないから、たまにはね

昨日は、大好きなうみのそばでバーベキュー。
かわいい妹や義弟、姪っ子たちのために、頑張った(笑)
トングを持って奮闘していたら、義弟に「うわぁ、お姉ちゃんがトング持ってる」って驚かれたの。
完全にインドアで何にもできないと思われていたらしいです(笑)
私だってできるんだからっ!
キャンプ指導員の資格も持ってるんだからっ!

びっくりするくらい暑い一日でしたが、久しぶりにみんなとおしゃべりできて楽しかったです

***

今日は、早朝、急に『ハルカナ約束』を踊っておられるごせきさんの映像が見たくて目が覚めて。
朝から、クローゼットの中をごそごそ(笑)
体調不良で、とっても顔色の悪いごせきさんが踊っておられた『Mステ』映像が見たかったのですが、見つからず。←白のジャケットに赤のスカーフをお首に巻いてお地蔵さんみたいなの(笑)珍しく派手に振付を間違えておられたのですよー。
仕方がないので、『少クラ』で『ハルカナ約束』鑑賞。
この曲以外にも、滝沢さんバックとかえいとさんバックとか。
バックで踊るごせきさんも大好きだったなぁと、久しぶりにあの頃の気持ちを思い出しました。
歌番組で、先輩方のバックにつかせていただいて。
ほんの少しの映り込みに大はしゃぎだった頃。
まさかこんな未来が待っているだなんて夢にも思わなかったなぁ

***

web拍手☆
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです

2013年8月11日 (日)

青春の一ページ。

こんばんは

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
びっくりするくらい暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

A.B.C-Zちゃんにお会いしたいのに、お会いできる場所がない。
こんな夏は、一体何年ぶりなのでしょう。
私がごせきさんを好きになって十数年。
ひょっとしたら初めてかもしれません。

耐えられるかなぁ・・・。

不安に感じながら迎えた夏休みでしたが・・・毎日、部活部活(笑)
夏休み前半に、3つのステージに立たせていただき、今ようやくひと段落したところです。
緊張のあまり泣き出したり、いただいたたくさんの拍手に元気をもらったり、悔しさに唇を噛みしめたり。
そんな子どもたちと過ごした3週間。
たいへんなこともたくさんありましたが、楽しかったなぁ
子どもたちの青春の一ページに関わることができて、とっても幸せでした

そして思い出した自分がそれくらいの年齢だった頃のこと。
毎日、ただただ一生懸命だったなぁ。
あの頃、大好きだった曲を久しぶりに聴きながら、今、PCに向かっています

***

部活に追われていたとはいえ、A.B.C-Zちゃんのことはもちろん変わらず大好きだったわけで。
『FNS歌謡祭』ももちろんチェックしたし、先月のお話になりますが、戸塚さんの舞台を拝見するため、東京へも行ってきました。

次にA.B.C-Zちゃんにお会いできるのは、10月ですね。
またあの場所に帰れるのだと思うと、待ち遠しくて仕方ありません。
今度は、どんなA.B.C-Zちゃんのお姿を拝見することができるのでしょうか。
楽しみだなぁ

***

更新できていない間も、たくさんのweb拍手をありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
メッセージをくださった方へのお返事を「続き」に書かせていただきました

続きを読む "青春の一ページ。" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »