2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

web拍手

ご連絡

A.B.C. PEOPLE-Z

  • A.B.C.PEOPLE-Z

2014年10月13日 (月)

うちのKAWAIちゃん。

こんばんはmoon1
またまたお久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

こちらは、台風の影響で先程から少し雨と風が強くなってきました。
一週間前の台風が過ぎ去ってから急に涼しくなりまして。
すでに、フリースのパジャマにもこもこの靴下姿(笑)
それを母に見られ、「ちょっと早いんじゃないの?」と二度見して笑われましたsmile

***

さてさて、前回の更新からまたいろいろありましたね。

まずは、今朝の嬉しいお知らせnote
橋本さん、外部舞台初主演、おめでとうございますshine
郁人さん、『ファウスト』に引き続き外部舞台ご出演、おめでとうございますshine
今朝早くその情報を知り、なんだかワクワクして眠れなくなっちゃいましたcoldsweats01
お二人が演じられるのは、ベートーベンとモーツアルトなんだとか。
一番楽しみなのは、おふたりのピアノ演奏が舞台で聴けるということnote
本当にどうしようかと思うくらい楽しみ(笑)

塚ちゃんがご出演されている舞台は、今日が東京公演の千秋楽だったとか。
幸せな千秋楽だったようでなによりでした。
塚ちゃんは、きっとどこにいてもみんなを照らす明るい太陽なんだろうなsun
地方公演も笑顔あふれる公演になりますようにclover

それから、戸塚さんの五分刈りsign01
新しいお仕事。
楽しみですねheart02
次は、どんな戸塚さんにお会いできるのか、まだ発表もされていないのにわくわくしていますshine

新曲が、年内に発売されることも決まっているようだし、今年も残りあと2ヶ月と少しとはいえ、A.B.C-Zちゃんはまだまだ楽しみをたくさんくださるようですねheart01

***

Kawai


橋本さんと郁人さんに影響されて、私も今日は3時間くらいピアノを弾いていました(笑)
お仕事でも使うので、ピアノは今も弾いてはいるのですが、童謡や合唱の伴奏ばかりだったので、久しぶりにクラッシックを弾いたら全然指が動かなくてsweat01
何にしようか迷った結果、以前気に入って弾いていた『荒野のバラ』の楽譜をひっぱり出してきました。
平日は、ピアノを弾ける時間に帰宅できないので難しいのですが、またしばらく本気で練習してみようかなぁと思っていますconfidentnote

明日の朝には、台風も過ぎ去ってくれるかしら。
また一週間、笑顔が頑張ろうhappy01note

2014年9月20日 (土)

秋の始まりに咲き誇るひまわり。

こんばんは☆

今日は、塚ちゃんがご出演される舞台の初日ですね。
今、ちょうど一回目の公演の真最中でしょうか。
聞くところによれば、塚ちゃんがとってもカラフルなモヒカンにしておられるとか☆
ピアスもたくさんつけておられたそうですね。
もう何年も前、真面目でアクセサリーとはご縁がないように見えたA.B.C.ちゃんの中にいて、いきなりピアスをつけてきた塚ちゃんに驚いたことを久しぶりに思い出しました。懐かしいっ。まだ、ピアスの穴、ふさがっていなかったのかしら。
制作発表会見にもなかなかのテンションで臨んでおられたそうですね。
A.B.C-Zを離れて初めての長丁場、ひとりで挑むお仕事。
今回は、どんな塚ちゃんにお会いできるのでしょうね。
最後まで怪我なくやりきることができますように(*^_^*)
塚ちゃんのひまわりみたいな明るい笑顔に、舞台をご覧になった皆さんが、幸せな気持ちになってくださるといいなぁ。

※※※

前回の更新後、Web拍手をたくさんいただきました。
まだ見ていてくださる方がいらっしゃるんだと思うと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

2014年9月16日 (火)

私の愛をひとりじめ。

こんばんはmoon1

9ヶ月ぶりの更新です。
本当にお久しぶりすぎて、どうご挨拶すればいいのかsweat01
もうここをご覧になってくださっている方もいらっしゃらないかもしれませんねsweat01

更新はできていませんでしたが、決してA.B.C-Zちゃんのことを嫌いになったり飽きてしまったりしていたわけではないのです。
『Johnny's World』も『ジャニーズ伝説』も『ファウスト』も『出発』も。
そして、今回のツアーの大阪と代々木も、しっかり拝見させていただきましたshine

代々木は、お友達が一緒にとってくださったチケットで、14日と15日の夜公演を見せていただいたのですが、ステージの上にいらっしゃったのは、昔も今も変わらない私の大好きなA.B.C-Zちゃんたち。
デビューして丸2年が過ぎましたが、変わってほしくないと思うところは、変わらずにいてくださる。
スレたり悟ったりしない。
ただただいきいきと「今」を一生懸命生きるA.B.C-Zちゃんのことが、やっぱりとても大好きだと感じた二日間でしたheart01

A.B.C-Zちゃんを好きでよかったconfident
大好きっheart01

心からそう思える時間でしたshine
まだまだ書きたいことはあるのですが、取り急ぎ「大好きheart01」と叫びたくて(笑)

お仕事が忙しく、以前のように時間もなかなか取れなくなってしまいましたが、少しでも時間を見つけて細々とでも更新を続けていけるといいなぁと思っていますhappy01

2014年1月 3日 (金)

新年のご挨拶。

おはようございます☆

まずは、新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

***

年末から年始にかけて、家族サービスを精一杯頑張り、今日からようやく自分の時間が取れる♪と喜んで、有楽町に向かったまでは良かったのですが、有楽町で発生した火災のため、新幹線は、かれこれ2時間くらい途中の駅に停車したまま。今のところまだ運転再開の見込みも立っていないとか。
お昼公演の開演に間に合うかなぁ…。

***

今年のジャニーズカウントダウンコンサート☆
私は、例年通りお留守番組だったのですが、テレビでA.B.C-Zのみなさんのお姿をたくさん拝見できて、とても幸せな気持ちで新年を迎えることができました(*^_^*)
あんなに、たくさんの曲に参加させていただくことができるなんて♪
昨年は、少し寂しい思いをしたので、その分喜びも大きかったです☆

あとは、CDTVのLIVEもあったし、ラジオもやらせていただけて、A.B.C-Zちゃんは、2014年、順調なスタートを切られたようですね。
昨日の公開お餅つきでは、CD発売のお話もせておられたとか☆
今年は、どんなA.B.C-Zちゃんにお会いできるのかしら。
とっても楽しみです(*^_^*)

2013年12月31日 (火)

年末のご挨拶。

こんばんはmoon1

今年も残すところあとわずかとなりました。
2013年。
振り返ると、ただただお仕事に追われた一年だったなぁとcoldsweats01
A.B.C-Zちゃんのことを大好きな気持ちは変わらないものの、思ったように舞台やコンサートに足を運べなかったことが、ほんの少し心残りです。

「A.B.C-Z」にとって、今年は飛躍の一年でしたよねshine
舞台のお仕事に加えて、テレビでもお姿を拝見することが増えたことがとても嬉しかったnote
ワーホリや『ABChan ZOO』では、今までと違った一面を見ることができたことも喜びでした。
いろいろと思うことはあれど、デビューしてからというものホントに幸せなことばかりが、次々に起こって夢のようconfident
どんどん大きなお星様になっていくA.B.C-Zのみなさんのことが、いつも誇らしくてたまらなかった。
何度も何度も、A.B.C-Zちゃんを好きでよかったと思えたのconfident

2014年は、どんなA.B.C-Zちゃんにお会いできるのか、今からとても楽しみclover
とりあえず年越しは、ジャニーズカウントダウンコンサートと、『CDTV 年越しライブ』でnote
A.B.C-Zちゃんを見ながら、年が越せるなんてとっても幸せですheart01

***

そしてそして、いろいろとお世話になったお友達の皆様、ほとんど更新もできなかったこのブログに遊びに来てくださった皆様。
いろいろな思いをみなさんと共有することができたことが、私にとっては大きな喜びでした。

いつも全力で一生懸命なA.B.C-Zのみなさんと、お友達のみなさんのおかげで幸せな気持ちで新しい年を迎えることができそうです。
お友達の皆様と私を結び付けてくださったA.B.C-Zちゃんに心から感謝shine

2013年。
いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い致しますheart01

それでは皆様。
良いお年をconfidentshine

2013年12月30日 (月)

変わらない姿勢。

こんばんはmoon1

今日は、朝からとってもいいお天気sun
こんなに眩しいお日様を見たのは、久しぶりnote
それだけで幸せな気持ちになっちゃいましたhappy01

年末とはいえ、久しぶりにいただいた平日のお休み。
今日しかない!と、郵便局や銀行回り。
無事、任務を完了したあとは、こちらもホントに久しぶりの家族サービス(笑)
両親や妹家族とお食事したりお買い物に行ったり。
ちょっと頑張ったsmile
頑張ったよ、私(笑)

***

昨日は、お友達と、A.B.C-Zのみなさんの昔の映像を鑑賞。
ホントにちっちゃな頃から振り返ったので、もう懐かしくて、懐かしくてconfident
いろいろな方のバックでしゃかりきに踊るA.B.C-Zのみなさんの姿を拝見して、やっぱり好きだなぁheart01と幸せな気分にshine

どなたのバックでも、A.B.C-Zちゃんは一生懸命でしたが、誰よりいいなぁと思ったのは、滝沢さんのバック。
なんだかとってもいきいきと楽しそうに踊ったりお芝居したり。
昨日から、滝沢さんの舞台3本分(DVDにして9枚coldsweats01)を一気に見ちゃいました。
昔から言っていますが、滝沢さんってお父さんみたい。
優しくて、厳しくて、大きくてホントに素敵だなぁって。
A.B.C-Zのみなさんも、Jr.くんたちにとってそんな先輩なのかしらconfidentshine

明日は、ジャニーズカウントダウンとCDTVで、「今」のA.B.C-Zちゃんを拝見できますねnote
とっても楽しみですconfidentheart01

今年も残りあと1日。
とりあえず持ち帰ってきたお仕事を片付けなくちゃcoldsweats01

2013年12月29日 (日)

確かな成果。

おはようございますsnow

昨日、溶けかけていた雪の上にまた新たな積雪thunder
2日で40cmは、積もりましたね。
雪は、嫌いではないのですが、お出かけすることを考えるとやっぱりちょっと、ね…coldsweats01

今日は、京都のお友達のところへおでかけnote
いっぱいA.B.C-Zちゃんのお話をしながら、DVD鑑賞をするのです。
楽しみ〜heart01

***

今朝、起きて知ったのですが、大晦日の『CDTV』に、A.B.C-Zちゃんのご出演が決まったとかshine
ジャニーズカウントダウンコンサートからのハシゴですね。
去年は、ジャニーズカウントダウンコンサートにご出演されていたとはいえ、5人一緒におられるところは、拝見できなくてcoldsweats01
でも、今年は5人揃ったA.B.C-Zちゃんを年末年始のテレビで拝見できそうで、ホントに嬉しいっup
とっても楽しみですheart01

2013年12月28日 (土)

白銀の世界。

こんばんはmoon1

ついに初雪が降りましたsnow
今朝、起きてカーテンを開けたら、辺り一面銀世界。
眩しく輝く一面の白にうっとり見とれちゃいましたshine

***

昨日が御用納めだったのですが、私のお部屋には山積みのオシゴト(笑)
毎年のことですが、今日から始まった年末年始休暇が勝負なのです。
ここでどれだけお仕事を片付けられるかが、3学期からの動きを左右しちゃうsmile
頑張らなくちゃdelicious

でも、出勤しなくていいだけでも気持ちは随分違うのです。
このお休み中に、のんびりDVD鑑賞もしたいなぁnote

この間、お友達と五関さんたちが、いろいろな先輩のバックにつかせていただいていた頃のお話をしていて。
中丸さんのソロのバックはハズれがなかったとか、あの曲のダンスが好きだったとか。
A.B.C-Zとしてデビューされてから、嬉しいことに新しいA.B.C-Zちゃんを見られる機会が増えて、過去を振り返る時間もあまりなかったのですが、ときどきすごく過去の映像が見たくなっちゃうんですよねsmile

***

そういえば、来月からA.B.C-Zのみなさんが、読売新聞の夕刊で連載をされるとか。
詳細はまだよく分かりませんが、これは配達してもらうべきかしら。
コンビニでも購入できるのかしら。
調べておかなくちゃ。

***

大晦日には、郁人さんと塚ちゃんが、香取さんとコントの番組にご出演されるとか。
残念ながら、こちらでは放送されないようですが、お二人がどんなご活躍をされるのかとっても楽しみですhappy01

***

Web拍手shine
いつもありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただいていますheart01

2013年12月23日 (月)

輝く光の中で。

こんばんはmoon1

ここ1週間ほど、こちらはずっと雨か曇りrain
雨も必要だとは思いますが、やっぱり青いお空が恋しい私。
明日は、雪の予報。
次に青いお空を見られるのはいつになるのかなぁclover

***

21日。
A.B.C-Zの皆さんにお会いするため、朝一番に東京へ。
『Johnny's World』を見せていただきてきましたshine

東京は、快晴sun
ぽかぽかあたたかくて、それだけで幸せな気分になっちゃいましたconfident

H231221


新幹線の中からは、富士山もきれいに見えたのですよ。

Photo

そういえば、4年前。
毎週のようにクリエに通っていたあの年の冬。
私が東京に行く日は、いつも快晴だったなぁなんて、懐かしく思い出しちゃいましたconfidentshine

***

さてさて、『Johnny's World』のお話を少し。

最初から最後まで、ただただA.B.C-Zのみなさんだけを目で追っていました。
特に「そうしよう」と決めいていたわけではなかったのですが、終わってみればA.B.C-Zちゃんのこと以外はまるで見えていなかったらしい私coldsweats01

せくしーぞーんさんとともに「座長」という立場にいらっしゃるらしいA.B.C-Zのみなさんでしたが、なんとなくやはりメインは、せくしーぞーんのみなさんなのかなぁと。
A.B.C-Zのみなさんは、舞台全体を、そして若い共演者のみなさんをしっかりと支えておられるという印象を受けました。

決して必要以上に前へ前へ出るわけでもない。
出番も、それほど多いとは感じなかった。
でも、輝く光の中、A.B.C-Zのみなさんは確かにそこにいらっしゃって。
とてもいきいきとした表情で舞台に立っておられるお姿に、今更なんだかすごく感動してしまった私。
そんなA.B.C-Zのみなさんのことを、とってもとっても誇らしく感じましたconfidentshine

一番印象に残っているのは、2幕頭の五関さんのダンスsign03
確か、昨年はちねんさんが踊っておられたところ。
なんだかほんの少し得意げな表情で?(笑)しなやかに踊るごせきさんにうっとりlovely
とっても素敵でしたheart01

***

更新できていない間も、Web拍手をありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただいていますhappy01
この1週間を乗り切れば、少し時間に余裕ができるはず。
そうしたら、久しぶりに毎日更新なんてしてみたいなぁsmile


2013年12月15日 (日)

この季節が終わる頃には。

こんばんはmoon1

またまた嬉しいお知らせheart01

本日の公演中に、郁人さんが桜が咲く前にA.B.C-ZちゃんでCDを発売することを発表してくださったとかnote
それが、CDデビューなのか、シングルなのか、アルバムなのか。
今はまだいろいろなことが謎に包まれてはいますが、またA.B.C-Zちゃんの夢がひとつ叶うのだと思うと、幸せな気持ちでいっぱいになりますconfidentshine

この寒さが和らぐ頃には、また新しいA.B.C-Zちゃんにお会いできるのですねnote
春が、待ち遠しいなぁconfident

«クリスマスまで12日。